So-net無料ブログ作成
検索選択
バカな役員 ブログトップ

オートサービスショー [バカな役員]

仕事で東京ビッグサイトで開催されていたオートサービスショーに行ってきました。

工具や工場器具の展示会みたいなものです。
最新のリフトやテスターから工具まで、いろいろありました。

まあ、うちのアホな役員達は自分達が乗りたいレクサスには惜しみなくお金をだしますが、壊れてしまった工場の設備にはびた一文お金を出してくれません…。
会社にとって何が大事なんだか…。



続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

総務部長って何よ・・・・。 [バカな役員]

たかだか新入社員が13人しか入ってこないようなシケた会社に、希望に夢を膨らませた若干二十歳の若者の人生を左右する権利があるのだろうか・・・・・。
彼は私が教育を担当したなかでも頑張っていました。その彼がホンの少し体に不安があるという理由で「採用取消し」になりました。
確かにうちの会社は7月までは「見習い期間」でその間に休んだりしてしまうと7月の正式採用が延期されてしまいます。
彼も、それは承知のうちでした。それを知らなかったのは総務部長だけでした・・・・・・。
その話を聞いた途端の採用取消です。営業所にも配属になって頑張ってました、その所長も彼をバックアップするつもりでした。

今日、初めてその話を聞いて会社に入って初めてって言うくらいはらわたが煮え繰り返りました。

そんなに総務部長ってーのは偉いんですか??
うちの総務部長は、一度この業界をやめて、どうにもならなくて再度拾ってもらったどうしようもないヤツ。
しかも、うちの会社に来て、なんでか役員に成り上がっちゃった中身のない大馬鹿ヤローなんです。

あー、やだやだ・・・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事
バカな役員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。