So-net無料ブログ作成

ビホーアフター [FC3C]

090428_121906.jpg090428_124445.jpg



いやいや、やっぱクルマは動かしてナンボですねぇ。
久しぶりに洗車です。

ってガレージから出そうと思ったらバッテリ上がってるし…。(-_-#)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アイタタタ…(>_<) [FC3C]

再デビューの矢先に…。
本人の名誉の為に言いますが、運転者は嫁ではありません。

しばらく入院です…。
部品まだ出るのか?



NEC_0387.jpg
フロントフェンダー、バンパー交換、あとは…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

社会復帰に向けてリハビリ中です。 [FC3C]

スマートなきあと、こやつが嫁さんのお買いものマシンになります。

社会復帰に向けて各部手直し予定。



fc3c 008.jpg

fc3c 011.jpg

fc3c 020.jpg

fc3c 041.jpg

携帯替えました。ヽ(´▽`)/ [FC3C]

どうも、携帯の調子がよろしくなく、暫し様子を見ていましたが我慢できなくなりネットでちょいと調べると…、

どうもこの機種、不具合が出まくりで各所で大盛り上がりらしい。
ちなみにうちの不具合は…、

1、電源が勝手に落ちる
2、折りたたむと、ボタンがディスプレイに当たりキズだらけ

というもの。

休みの日にドコモショップに出掛け、極めて紳士的に話をすると、症状がその場で確認出来たのも手伝ってめでたく新品に交換となりました。
電源落ちの方は対策が入っているらしく問題なさそうですが、ディスプレイのキズは様子見な感じです。

まあ、この間うっかり落とした上に蹴っ飛ばしてキズモノになってたのでラッキーとしましょう 。ヾ(=^▽^=)ノ

画像は関係ないですが、試し撮りです。




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エステ帰り [FC3C]

遠く長野に修行に出ていたナナちゃんが帰って来ました。
なんと、カピカピ…、いや、ピカピカです。
修行先で磨かれて来ました。
S氏、ありがとうございました 。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日はお仕事 [FC3C]

これだけ休むと出勤するのが苦痛ですねー。
せめてもの気晴らしにオープンカーで通勤です。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くろぐろ。 [FC3C]

とりあえず完成しました。
2メートルくらい離れて見るとキレイです。




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お色直し [FC3C]

ええ、そのまんまです。



かる~く吹いてみました。


最近のスプレーは良く出来てますね。
雑に吹いてもそこそこ艶が出るもんです。ちょっとタレが出来ちゃったので軽くペーパーをあてて再度重ね塗りの予定です。
それにしても、エアコンつきの個室で密室に近い状態なので塗装ブースにはもってこいなのですが、換気扇がないんです・・・・・・。ラリホ~!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

またまた赤いよ…。 [FC3C]

リトラに次いでミラーも交換予定。
リトラと言い、コイツも色が赤い。色まで合わせて探すとなかなか出てこなかったので。
しかし、このミラー、塗るのがもったいないくらいキレイ。
行く末、アドバンカラーにするならこのままでもありですがさすがにそれは…。




とりあえず、ペーパーでさらって下地を作りました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すもう・・・・。 [FC3C]

束の間の1日休み。
危なく風邪を引きそうな気配でしたが、なんとか乗り越えました。
今日は朝から警察に車庫証明を取りに行って、午後からFCの名義変更のために陸運支局へ。
天気も良く、ポカポカ陽気だったので、オープンで行ってきました。


無事に手続きも終わり、晴れて「相撲」・・・・、いやいや「相模」ナンバーに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。