So-net無料ブログ作成

??? [diary]

090817_164440.jpg



長野県で入ったコメダ珈琲でオーダーしたトマトジュース。

この蓋は何の為に???
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

kimkim

見た感じでは、そうとうドロドロしているみたいなので、沈殿したら蓋をしてシェイクできるんじゃないでしょうか? 違うかなぁ~
by kimkim (2009-08-18 08:26) 

小松庵店主

>kimkimさん
そう思ったんですが、あえて何もせずに飲んでみると「フツー」だったんですよ…[冷や汗2]

最初はチリソースでも持って来られたかと思いました[冷や汗]
by 小松庵店主 (2009-08-18 08:36) 

まさぽん

あんまり興味深いので、「コメダ珈琲」でググっちゃいました。
関東にも進出しているみたい。
モーニングを食べに行ってみたいなー。

by まさぽん (2009-08-18 10:07) 

小松庵店主

>まさぽんさん
確か名古屋からじわじわ拡がってるじゃなかったかな?

モーニングはトーストがサービスで、あとはシナモンロールが有名ですぞ。

何気に我が地元にもありますね。
by 小松庵店主 (2009-08-18 10:32) 

てらみ

まわりのグラスと比較すると、何だか小さな容器に見えますが。

この蓋外して飲むんですよね?
蓋が、ストロースタンド兼ねてるとか。

by てらみ (2009-08-18 19:50) 

しでと

先日は遅くまでありがとう^^

で、ココ、意外と高いんだよね^^;
お昼に家族4人で行って、各自飲み物と食べ物・・・だと
ちょっとした蕎麦屋のてんぷら定食4人前。。。

ま、確かに美味いので行っちゃいますがw
by しでと (2009-08-18 23:03) 

小松庵店主

>てらみさん
容器いたって普通のサイズでした。
蓋もくまなく見たんですが、何の変哲も無い蓋でした・・・・・。

>しでとどの
こちらこそ久しぶりに楽しいお酒でした。(ラーメン屋でしたが・・・・。)

コメダのキモはモーニングですからね。
それ以外は普通のレストランと変わりないかもしれんですな・・・。

なにやら弟がエライ頂き物をしてしまったようで、スマンです。
by 小松庵店主 (2009-08-20 05:48) 

しでと

度々です^^

>コメダ
時々お子達が、クリームソーダを飲みたい!なんて時は
ファミレスよりコメダの方が高いけど、落ち着いて飲めます^^v

>エライ頂き物
いやいや、タクシー代を考えればお安いですよ!

お邪魔しました^^)/

by しでと (2009-08-20 23:13) 

小松庵店主

>しでとどの
この辺のコメダって旧16号のところかなあ。
確かに長居してても平気そうですな。

>頂き物
コレで無料送迎パスをゲットしたも同然です。(^^)
有効に活用しましょう!


by 小松庵店主 (2009-08-21 21:19) 

しでと

もう少しお邪魔しますm(__)m
>この辺のコメダ
そこと、あとは元おいらの職場付近
新しいトコだと、海老名の田んぼの中w
あと木曽か厚木で見たような・・・
結構あちこちに増殖してますぞ^^

>無料送迎パスゲット
うぅ~~ん、多分有効期限内に利用出来そうもないですな。。。www
次回、ラーメン屋さんが何になってるか楽しみですw

お邪魔しました!
by しでと (2009-08-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。