So-net無料ブログ作成
検索選択

池袋で舌鼓(^O^)/ [diary]

080907_185826.jpg



仕事で新宿まで来たので、勢いにのって池袋までやってきました。

最近リニューアルしたお店です。
頼むメニューどれもこれも美味しくいただきました。m(__)m
たくさんのおいしい画像はコチラに。


080907_191506.jpg
旬の秋刀魚刺し。




080907_195753.jpg
これも絶品!マグロの生姜焼き。



そして、楽しいお話をありがとうございました。>魚じんスタッフ一同様
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

Takabee

おいしかったねぇ。
また行きたいねぇ(帰ってきたばっかりだけど)。
by Takabee (2008-09-08 01:05) 

小松庵店主

>Takabee
んだんだ。うまかった。
また行こう!
by 小松庵店主 (2008-09-08 09:24) 

ピエール

うっ、美味そ~う!
次回は是非ご一緒させて下さい。

今のうちに、何と何を食べるかを決めておきます…
by ピエール (2008-09-09 12:55) 

uojin

先日はご来店、誠にありがとうございました!
こちらこそ、楽しくお話ができて素敵な時間を過ごせました!
次回は是非!↑ピエールさんもご一緒に♪
お待ちしております!

奥様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ・・・

ありがとうございました。

魚じん一同
by uojin (2008-09-09 15:07) 

小松庵店主

>たかさん
いやー美味かったッスよ、ホントに。
旬の食材や新鮮な刺身、果ては肉なんかもあったりします。
メニューがたくさんで悩みますよ~。

今度行きましょう~。

>uojinさん
今度はピエール共々寄らせていただきますねー。

ごちそうさまでした。
by 小松庵店主 (2008-09-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。